ご注文から納品までの流れ


2.ヒアリング

お客様のご要望をお伺いします。


3.お見積り

ヒアリング内容を基にお見積りいたします。

お見積り次第、納期、金額についてご連絡させて頂きます。


4.制作

お見積りの内容がよろしければ、注文頂き、

制作致します。


5.お支払い

納品物が完成しましたら、お支払い頂きます。

お支払い方法については、銀行振込と

現金支払いがお選び頂けます。

<銀行振込>

ご注文後にメールにてお振込先を

ご案内致します。

※振り込み手数料はお客様の負担となります。


<現金支払い>

直接工場にて商品をお渡しする際に、

現金でお支払い頂くことも可能です。


6.納品

入金確認が取れましたら納品致します。

郵送での対応は勿論の事、工場にて直接

お渡しすることも可能です。

※郵送の場合はお客様に送料をご負担

 頂きます事、予めご了承下さいます様

 お願い致します。