ご注文から納品までの流れ
2.ヒアリング
お客様のご要望をお伺いします。
3.お見積り
ヒアリング内容を基にお見積りいたします。
お見積り次第、納期、金額についてご連絡させて頂きます。
4.制作
お見積りの内容がよろしければ、注文頂き、
制作致します。
5.お支払い
納品物が完成しましたら、お支払い頂きます。
お支払い方法については、銀行振込と
現金支払いがお選び頂けます。
<銀行振込>
ご注文後にメールにてお振込先を
ご案内致します。
※振り込み手数料はお客様の負担となります。
<現金支払い>
直接工場にて商品をお渡しする際に、
現金でお支払い頂くことも可能です。
6.納品
入金確認が取れましたら納品致します。
郵送での対応は勿論の事、工場にて直接
お渡しすることも可能です。
※郵送の場合はお客様に送料をご負担
頂きます事、予めご了承下さいます様
お願い致します。